ホイール修正・リフレッシュ・リメーク・全国対応のカスタム専門プロショップ オートサービス西

お電話かメールでお気軽にお問い合わせください。 0995-65-7225 営業時間  9:30~19:30 定休日:日曜・祭日

メールでのお問い合わせ

仕上げ実績・ブログ

2011.03.25

人気のマットブラック再塗装リフレッシュ・リメーク

東北福島県のお客様からのご依頼品「VENERDI19インチ」のガリ傷修正マットブラック塗り替えリフレッシュ・リメークです。

1月にお預かりした商品で、雪解け時期3月頃の納品猶予を頂きでお言葉に甘えて後回しに作業しており、いよいよ完成時期に今回の地震で、連絡が付かず大変心配いたしましたが、ご無事との連絡頂き本当に良かったです。

大変遅くなりましたが、その間、大切に保管しておきましたのでご安心ください。

私の作業で楽しみにして頂き、喜んでもらえればれば幸いです。





お手元に届く前にブログにてご報告、お知らせをいたします。

 

元はハイパーブラックでしたが傷直しついでに気分転換で同じ黒系でも全く違ったイメージチェンジです。





 

4本とリムガリ傷有りです。





 

塗装剥離や研磨で取れる傷は良しとして深いガリ傷はお決まりの肉盛り研磨形成です。





 

マットブラックはしっとりとした落ち着いた雰囲気に仕上がります。

お手元に届くまで楽しみにしていてください。







こちらはユーザーホワイト塗装からマットブラック塗り替えです。

 

缶スプレーによるユーザー塗装です。



 

缶スプレーはラッカー系のため塗装縮みを起こしますし、また、下地が怪しいですので、全て剥離から始まります。







粗悪な修復暦や大きな傷、曲がりが有りませんでしたので、ローコストで仕上がります。

シビアなカラー調色を要さない単色カラーなどの艶有り、艶無しは焼付け溶剤系塗装または粉体(パウダー)塗装などどちらでも、ご予算、用途に応じて対応いたします。

※粉体(パウダー)塗装は調合なしの単色カラーとなり部分塗装や指定カラー調色がで来ません。  

粉体(パウダー)塗装についてはこちら



見た目だけのリフレッシュ
ではなく基本となる修理・修正が完璧に出来て本来のBefore&After リフレッシュ・リメークとなります。





特殊ポリッシュ加工、カラー塗装などご予算、用途に応じて対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。



(有)オートサービス西HPはこちら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

ホイール修正・リフレッシュ・リメークは
「全国対応のカスタム専門プロショップ 」オートサービス西へ

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

アーカイブ

フィード