ホイール修正・リフレッシュ・リメーク・全国対応のカスタム専門プロショップ オートサービス西

お電話かメールでお気軽にお問い合わせください。 0995-65-7225 営業時間  9:30~19:30 定休日:日曜・祭日

メールでのお問い合わせ

仕上げ実績・ブログ

2012.01.02

大晦日菊野君ドリーム初参戦でTKO勝ち

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。



極真時代からの私の友人である菊野克紀君が大晦日行なわれたドリーム初参戦でTKO勝ちしました。



<元気ですか!!大みそか!!:MIXルール ライト級ワンマッチ1回3分(キックルール)2回5分(総合ルール)>◇31日◇さいたまスーパーアリーナ

キックボクシング出身の長島☆自演乙☆雄一郎(27=魁塾)を2回2分34秒、レフェリーストップによるTKOで下した勝利でした。





お互いに1回ずつダウンを取り合い一瞬「ヒヤッ」としましたが、それ以降は彼らしい戦い方で快勝でした。





当日は「さいたまスーパーアリーナ」の会場へ行って生で応援する事を約束していましたが、今年の年末はとにかく忙しく仕事の都合上それも適わず、仕事上がりに地元のスポーツバーに行ってみんなで応援して喜びを分かち合いました。







6年前極真をやめてバック一つ持った彼をご両親と友人5人で空港まで見送った事を今でも昨日のように思い出されます。

夢を持って単身東京へ行きアルバイトをしながらジムへ通い途中大きな怪我して入院して色んな挫折もあったと思いますが彼の努力と皆の支えもありついに菊野君の夢がかなった日でもあり大きな一歩となった日です。

今年は大晦日の地上波放送が無くなりスカパーでの放送でしたのでこれが例年通り年末恒例のドリームの地上波放送があれば菊野君のネームバリューが大きく広がったのにと思いそれが残念です。



桜島の岩肌のようなごつごつとした「岩石岩男」見たいな風貌をしていますが、心は角の無い真ん丸い気の優しい穏やかで頭のいい青年です。

格闘技も強さだけでなく性格の良さと頭の良さが必要だと彼を見て思います。



これからも影ながらずーっと応変していきます。

プロ格闘家 菊野克紀http://kikunokatsunori.com/

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

ホイール修正・リフレッシュ・リメークは
「全国対応のカスタム専門プロショップ 」オートサービス西へ

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

アーカイブ

フィード