ホイール修正・リフレッシュ・リメーク・全国対応のカスタム専門プロショップ オートサービス西

お電話かメールでお気軽にお問い合わせください。 0995-65-7225 営業時間  9:30~19:30 定休日:日曜・祭日

メールでのお問い合わせ

仕上げ実績・ブログ

2013.10.22

割れ、曲り、ガリ傷、修理フルコースからの溶剤カラー塗装

割れ、曲り、ガリ傷などかなりひどい修理のフルコースからの溶剤カラー塗装と修理無しからの溶剤カラー塗装仕上げです。

酷い修理有りでも修理無しでも当たり前の修理とキチンとした下処理して修理の有無に関わらず同じ条件で普段通りのパウダーコートや溶剤カラー塗装など用途に応じて塗装仕上げします。

カラー塗装前の基本となる修理が出来てからの塗装仕上げです。





割れ、曲り、ガリ傷修理フルコースからの溶剤カラー塗装



茨城県のお客様・・・こんな酷い修理でも昔は1日数本仕上げる元気が有りましたが、今はそんな元気も無くなり後継者が育たないのが一番の悩みです。

さて気合いを入れて集中して修理に入ります。







曲りによる割れ有りです。鋳造や鍛造の1Psは粘りが有りませんので曲がれば基本割れが入ります。







修理に邪魔になる塗装をとりあえず剥離します。







割れたままでのプレス修理では出来ませんのでプレスのために割れ部を仮止め溶接します。







曲がったリムを直してから割れ修理の本格的な溶接に入ります。









割れ以外の箇所のガリ傷肉盛りです。

曲り、割れ修理に比べればガリ傷修理など屁みたいな修理です。







原型修復研摩形成の完成!パテ埋め補修など一切行っていません。







溶剤カラーお化粧塗装のための下地塗装







スーパーホワイトオンクリアーの完成!









多きくパックリ割れていた箇所です。

※再剥離から再利用できるサイズ明記シールも再貼り付けしたさりげないサービスです。









福岡県のお客様・・・・福岡と鹿児島は同じ九州とは言え結構な距離が有りますが休みを利用してわざわざご来店していただきました。

工場見学をして頂き詳しく説明できましたのより安心信用頂けたかと思います。







こちらは前の酷い修理など有りませんのですんなり下地作業に入れます。









左右色違いで2色カラー仕上げです。







左側スーパーホワイト!







右側R32GTR純正ガンメタカラー







装着写真を頂きましたので紹介します。

左右どちらも甲乙つけがたくそれぞれ愛車に良く似合っています。





4本セットリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーンを継続中です。



FaceBookはこちら



お問い合わせやお見積もりは会社メール

nishi@243ok.co.jp  の方へ電話番号明記の上お願いいたします。



お電話でもお気軽にお問い合わせください。

0995-65-7225  担当ニシまで



日曜、祭日はお休みですので返信、対応は営業日になります。



(有)オートサービス西HPはこちら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

ホイール修正・リフレッシュ・リメークは
「全国対応のカスタム専門プロショップ 」オートサービス西へ

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

アーカイブ

フィード